

バブルモス 死す レイアウトスタンバイ!

【悲報】バブルモス、一晩で枯れる

まあ理由はわかってます。熱湯で死んだんだと思います。
バブルモスにスネールや謎の生物がたくさんいたので、熱いお湯をかけて殺そうとしました。
しかし植物も動物と同じ、熱さには弱いのです。
以後気を付けます。<(_ _)>




CIMG4232.jpg
カージナル20匹、グリーンテトラ10匹、水草を入れてからヤマトヌマエビがパイプに集中…
生態が多い?水質悪化?酸欠?ただの気まぐれ?

水質は調べようがありませんが、隠れ家なら岩を多めに入れて作れるので早速作業に
リスノシッポ周りのレイアウトが気になったのでそこを中心に岩を置いた

CIMG4230.jpgCIMG4231.jpg

結構よくなったはず、むしろ左側が変に見えてくる。
一番左の岩は、手持ちにいいサイズの岩がないので無理やり置いた。
しかし取り除いてしまうとдの形をしたグロッソ絨毯にならない。
上手く壁や段差になるような水草や岩を早く見つけたいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://34future.blog9.fc2.com/tb.php/9-bdd81b93

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カウンター

プロフィール

未予

Author:未予
どうも未予です。現在大学2の19歳
趣味:アクアリウムとTCGとアニメ

ブログ内にある画像や文章の無断転載禁止
(ただし個人で使用する場合は良識の範囲内)
ブックマークはご自由に(画像への直リンクはご遠慮ください)
【下ネタや二次元イラストを使う可能性があるので苦手方は閲覧注意】
管理画面

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

